チョロックスのブログ

気になったことを実際にやってみたり、雑学まとめたりします

h&sのcmのクオリティがヤバイ

 

シャンプー『h&s』がやたらハイクォリティなアニメCMを公開!!ハンパねえなコレwww : はちま起稿

 

2021/04/08に公開された、シャンプ『h&s』のcmが話題を呼んでいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

youtu.be

 

「スパイ アンドー誕生編」と名付けられた本動画は、サムネイルに大きく映っているアンドーが主人公となっている、h&sのシャンプーのアニメcmである。

 

 ちなみに本動画の#は、『フケから救出大作戦』である。

 

アニメはアンドーが警察の『タカシ』から追われるところから始まる。

 

上の画像からもわかるように、シャンプーのアニメcmとは思えない美麗グラフィックをしている。

 

しかもアクションもカッコいい!

 

 

 

     こんなアクションをこなしながら、アンドーはタカシの追跡から

 

                逃げる!

 

 

              逃げる!

 

           逃げる!     

 

 

 でも・・・

 

         追いかけてくる!

 

 
      追いかけてくる!
 
 
           追いかけてくる!
 
 

 

 

脅威の追跡ですよね。動画冒頭のアンドーのワイヤーアクションからしても、アンドーのスパイとしての身体能力は申し分ないはずだ。

 

 

なのになぜここまで居場所を特定し、追い詰める事が出来るのか。

これにはアンドーも頭をひねらざるを得ない。

    

 

『どうして君はいつも僕の居場所が分かるんだ?』

 

帰ってきた答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フケだったのだ

 

(動画冒頭でアンドーがフケを落とすシーン)

 

 

フケを手掛かりにアンドーの居場所はつきとめられていた。

 

 

 

フケによって追い詰めれたアンドー。

 

一巻の終わりかと思ったところその時・・・アンドーの後ろにいた男が微笑み、何かをアンドーに手渡す。

 

 

そう、男がアンドーに手渡したのは『h&sのシャンプー』だった。

 

タカシが一瞬目を離したスキにアンドーはこのシャンプー

でフケを落とし、夜の街へと消えていった。

 

 

 

 

 

 

 

いかがだっただろうか。

近年、性的な表現が多すぎるとyoutube上におけるcmはマイナスイメージなものが多かった中、シャンプーの宣伝をここまで面白く、カッコよく、印象に残りやすく表現しているのは本当にすごいと思った。

 

気になった方は是非購入して、タカシから逃げ切ろう。

 

 

 

 

choloxでした。では、また。