チョロックスのブログ

気になったことを実際にやってみたり、雑学まとめたりします

【更新の途絶え】

こんにちは。

cholox(チョロックス)です。

 

 

 

 

 

 

ここ2、3日ブログの更新が出来ていない事に関する謝罪の意味を込めて文章を綴らせていただいております。 

自己紹介でも触った通り、勉強君とは7歳から絶縁してきた人生だったので後期試験までズルズルと持ち越し、只今も受験まっ最中です。

 

恐らく ≒Fランみたいな、しょうもない大学に行くのかなと思います。

 でも、「変わりたい」「まだ人生分からない」という+思考を抱いてこれから4年間ブログを中心に色々と頑張ってみます。

 

今回は更新途絶え謝罪という形で、短いですが送らせて頂きました。

3日後に後期が終わるのでまた頑張っていこうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございました。

choloxでした。

では、また。