チョロックスのブログ

気になったことを実際にやってみたり、雑学まとめたりします

【ブログ再開】

 お久しぶりです。choloxです!   

 

 

 大学の後期試験が終わったらブログを再開すると豪語しておきながら、3月12日に後期を終えたあと実に26日、約一か月もの間更新が途絶えていました。 

 本当にすいませんでした。 

 

 

             f:id:cholox:20210407113522p:plain

 

【理由】  

 

 

「なぜ更新が無かったんだ、国公立に落ちて病んでいたのか。」 

 

「新生活を始めるにあたって、忙しすぎてブログを書く暇もなかったのか」

 

 々な声があると思います。でも違います。   

 

 

 

    単純にサボっていました

 

 

 いや、思いますよね。お前ふざけんなよと。

 おもしろおかしく、笑いとるみたいな感じで長期サボりをごまかして復帰しようとしてんなよと。 

 

 自分も自分に嫌気がさしていますから、周りからすればそれはもっとだと思います。 

 

 この怒りを緩衝するには、フリー素材の謝罪じゃ足りない・・・

 

 あんな、チョチョイと検索して貼り付けるだけじゃあ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        本当にすいませんでした!

      

 

     

 

僕の誠意、伝わったら嬉しいです。(頭、18にして来てるのでフードだけ被らせて下さい。すいません。)

 

  面白いブログの書き方やら、アフェリエイトやら大学の授業やら、色々な勉強と並行しながら更新していくつもりですが、今回のように長期途絶えることは無いよう気を付けます。

 

 

こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

choloxでした。では、また。